ビリーズブートキャンプ3日目

ビリーズブートキャンプ3日目応用プログラム
基本プログラムも自分的には満足にこなせてないが
筋肉痛取れてないまま3日目の応用プログラムをスタート
帽子姿のビリーが出迎えてくれます(笑)
応用プログラムだからどんなキツイ運動かと思ったら
基本プログラムとあんまり変らない最初はかる~くストレッチから始まり
スクワット+腕立て応用プログラムではコンバットパンチとコンバットキックの時間が
長いかなぁ?コンバットキックなんだけどステップが全然わからん何回か逆再生しながらまねをする
軍隊式トレーニングだからキックやパンチは当然だろうけど
ビリー曰く見えない敵に思いっきりキックしろ!!とシェリーのキックに当たったふり
オーバーアクションで和ませてくれます(笑)
体脂肪率若干減ったか?誤差の範囲内でしょう….

コメント