ビリーズブートキャンプ2日目

第2日目基本プログラム
昨日のプログラム結構効きました朝起きたら肩やモモが筋肉痛
筋肉痛でも動き始めたら結構気にならないんだよねと
昨日と同じ基本プログラムを始める
今日はビリーバンド使ってみようかと装着してチャレンジしたものの
開始10数分後にはムリと断念{%tohoho_a%}外して続ける
最初この位のテンションなら大丈夫だと甘くみた..しばらくはビリーバンド封印だ
しかし・・あのビデオの出演者ってすごいよね55分間ちゃんとビリーについて最後までやってるもん
俺なんか途中止めて水分補給とかしながらイッパイイッパイでそれでもついてゆけない
ビデオの中で左端の一人へそピアスの女性だけ初心者だからと言ってバンド使わずにやってる人いるけど
あんたこの腹筋初心者じゃないやん
と…思いっきりツッこんだのは俺一人じゃないだろう{%gessori_a%}.
ツッコミはともかくビリーってもう駄目と思った瞬間
こっち指差すから不思議ですまるでこちらの状況が分かってるみたい
その励ましのお言葉で、ついてゆけないながらも遅れて頑張る
そんなこんなで55分なんとか終わったハァはぁ
しかし最後の10分の腹筋鍛えるエクササイズ効くわ
なぜか?グラフが上昇傾向運動後のビールが旨かったからか?
意味無いじゃん(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

コメント