ビリーズブートキャンプ7日目

ビリーズブートキャンプ7日目最終プログラムプログラム
運動になれて筋肉痛もとれていざ最終プログラム
運動は基本プログラムと応用プログラムのミックスだけど
なんじゃこりゃ~テンポ速すぎ最初から飛ばしまくり
普通のペースでもコンバットパンチやコンバットキックステップが分からず
ついていけないのに…..とにかく同じようになるようにドタバタ動き回る
ふうふう~早いよ早すぎるよビリー、シェリーDVDも30分とすぐに終わるけど
基本プログラム初めてやった時のほうが汗かいたな~
さて7日間チャレンジした結果はこれです
ついてゆけず休み休みやったからか上記の様な結果になりました
でも気持ちの良い汗かけるので基本プログラムからまた2週間目チャレンジしてみようかと思います
結果はどうあれ早速7日間の記録をキャッシュパックシートに記入して
配達記録郵便で発送5000円帰ってくるからうれしいですね

コメント