レ・ミゼラブル少女コゼット第13話「ジャン・ヴァルジャンとコゼット」

やっとジャン・ヴァルジャンが迎えに来ました
来週から憎たらしいテナルディエ夫婦の顔を見なくて済むような気配



放送開始以来馬鹿親子揃っていぢめてくれたからなこいつら
毎週イライラしてましたしかも金に汚いし

今週の見所はジャン・ヴァルジャンとテナルディエのやり取りですね
1500フラン吹っかけてそれでも足りず、コゼットの言葉(オジサンは親切でいい人だけどお母さん迎えに来るからおじさんとは行かない)で母親からの使いで引き取りに来たのなら金なんかいらん
でも….1万や2万とかになると私の心も揺らぎコゼットの養育任せるかもしれん
と、引き取る気満々なの判ってるジャン・ヴァルジャンに吹っかける訳だけど
ジャン・ヴァルジャンはコゼットの母親から委任状貰ってるから正式な引き取り人
策士策に溺れるジャン・ヴァルジャンは見事憎たらしいティナルディエから奪還

みすぼらしい服着せられてこき使われてたコゼット助けだしてくれました
はぁ~良かったよ3ヶ月この夫婦にいじめられてる姿耐えられなかった
この服に着替えなさいと言われ綺麗な服に着替えジャン・ヴァルジャンと
旅立つのでした….(でもジャン・ヴァルジャン警察から追われてるしな)

ゴスロリ?
来週からはジャン・ヴァルジャンとの放浪の旅が始まるのかなジャヴェール警部しつこそうだからな
これからの展開が楽しみ

コメント