放水前

人増えてきた
三脚立て待ち構えてたら
ババア目の前にどっこいしょと座り込みやがって
って書いてたらジジイ目の前に三脚立てやがった
うぜー
こっちは11時半からいいアングル探して三脚立てて待ち構えてたのに
ムカつく俺が間違ってるのかな??公共の場だしね
ただね…ただ
普通他人に少しでも気配りしてる人は三脚立ててるカメラの目の前に思いっきり座らんでしょ?
目の前に座られてこの野郎~世界は自分中心に回ってるんだな
仕方がない…..30分前からこの場所でスタンバってた俺が動くかと
なんと寛大な俺….思った瞬間笑えてきて大笑いしたら
ババア怪訝な顔でこっち見やがった
お前の事で大笑いしてんだよ!!!別に頭がオカシイじゃないわい
お前のほうが頭おかしいだろクソが~~~~~~~~


コメント