2012-04-08

日記・コラム・つぶやき

これは怖いなぁ~

日本に輸入されてる支那で加工された加工食品(特にTRIALプライベートブランド) もしかしたら私たちの口にも入ってるかもしれません もうモラルってレベルじゃね~ぞ 支那人金儲け出来たらなんでも良いのか ひどすぎるね
DIY

終了

とりあえずは完了 二度塗りはどうしょうか思案中 手ベタベタです(-"-;) 手袋するんだっだ(∋_∈)
日記・コラム・つぶやき

げっ!

サビて穴が空いてるかしょ発見 恐れていたことが現実に(T_T) とりあえず車の板金補修用のパテで穴埋めたがこれでイイのかな? やべえな
DIY

屋根

今日は屋根に昇ってペンキ塗りです 定期的にメンテナンス サビて穴が空いてからでは遅いからね