2012-04-21

ホビー

Bトレインショーティー 限定版 N700系 山陽・九州新幹線 R10編成 (CM撮影車) 4両セット

一眼レフで撮ってみました 初Bトレインショーティーですが5000円位でこのクオリティーのNゲージなら 許せるかな?ってかんじです
ホビー

Bトレインショーティー 限定版 N700系 山陽・九州新幹線 R10編成 (CM撮影車) 4両セット

走行台車と動力ユニット付けて完成です♪
ホビー

Bトレインショーティー 限定版 N700系 山陽・九州新幹線 R10編成 (CM撮影車) 4両セット

結局雨は降りそうにないな天気予報に騙された まあいいや 今から先日届いたBトレインショーティー 限定版 N700系 山陽・九州新幹線 R10編成 (CM撮影車) 4両セットを組み立ててみようかと思います
日記・コラム・つぶやき

雨降る前に

草刈りやっておこう 半月もしたら草ぼうぼうになるから涼しい今の時期にやっておかないと
日記・コラム・つぶやき

今日はユックリ

今日と明日の天気予報は 変わらず雨今日は出かけるのやめて家でゆっくりしよ