2012-04-04

日記・コラム・つぶやき

八代城跡の桜2

3月は2回八代城跡に行きましたが 半月で風景が一変するね
日記・コラム・つぶやき

八代城跡の桜

3月31日撮影分の画像で 八代城跡です
日記・コラム・つぶやき

3輪衛生車

Amazonぶらぶらしてたら 懐かしのマツダT2000の衛生車のミニカーがトミーテックから発売されるの見て 思わずポチった 子どもの頃よく見たんだよね3輪の衛生車 発売は6月だそうだが届くのが楽しみ♪ しかし...3輪トラックって転倒しやす...
日記・コラム・つぶやき

ザク豆腐

絶賛量産されまくってる様です
日記・コラム・つぶやき

菊池公園の桜

菊池公園 ここも桜が見事だな 今日も一日ウロウロしまくったな(爆) そろそろ帰ろうかな 家まで二時間位かかるわf^_^;
日記・コラム・つぶやき

大津山公園

南関町の大津山公園です ここは桜が見事だわ ワザワザ南関まで来た甲斐があった
日記・コラム・つぶやき

春のドライブ

春のドライブ 桜が所処咲いてて気持ちが良いやね
日記・コラム・つぶやき

今玉名市です

玉名市の蛇ヶ谷公園です が! 玉名市民には悪いが桜の本数も少なくて見応えないなあんまり
日記・コラム・つぶやき

嵐が嘘の様

昨日の嵐が嘘の様な のどかな春のひと時です 仕事サボって有給休暇取って正解!
旅行・おでかけ

霊巌洞・五百羅漢

宮本武蔵が籠って五輪の書を書いたと言われる霊巌洞とその周りにある五百羅漢です
日記・コラム・つぶやき

轟泉自然公園

轟泉自然公園
日記・コラム・つぶやき

今日は計画有給休暇

今日は計画有給休暇です(^w^) 二日仕事して休みで二日仕事ってのも悪くない 朝もはよから山道散策中です(爆)