2012-04-09

日記・コラム・つぶやき

天門橋の桜

天草パールラインの1号橋である天門橋です 逆光で上手く桜を綺麗に撮れなかったし コンバージョンレンズを使っても全体を写すのが無理だった 完成当時世界一の長さを誇る連続トラス構造の橋はいま見ても美しいです
ネタ画像

名古屋なのか台湾なのかアメリカなのかハッキリしろ

もう何処なのかわかんねえ食いもんですね
ネタ画像

北朝鮮、発射施設公開 コントロールルームがひどすぎると話題に

北朝鮮、発射施設公開 コントロールルームがひどすぎると話題に 画像見てワロタ もうちょっとカッコつけようぜ
日記・コラム・つぶやき

新学期か?

今朝は通勤途中集団登校する学童の列が そっかそっか今日から新学期か 春の交通安全週間で警察屋さんもイッパイ立ってるし安全運転しなくちゃね 新年度と言えば レコーダー ドラマやアニメの第1話自動で録る設定にしてたらなんか滅茶苦茶録画されててチ...