玄人志向 STANDARDシリーズ 80 PLUS Silver 750W ATX電源 KRPW-A

さてメインの電源交換です
画像
画像
画像
玄人志向 STANDARDシリーズ 80 PLUS Silver 750W ATX電源 KRPW-A
素人は手を出してはいけない玄人志向です
が!!安いから買っちゃえ~と買ってしました大丈夫かな??
筐体から電源を取り外します
画像
外すのは簡単作業♪5分もかかりませんでした
画像
そしてまずはハードディスクを取り付けその下にSSDを取り付けて1台のHDDクーラーで
HDDとSSD2つ冷やす算段です下段の青いステーが付いてるのがSSD
画像
フロントパネル側から見たらこんな感じ
画像
穴をいっぱい空けたフロントパネル取り付けて完成
Gateway2000 P5-120の筐体いつまで使うんでしょうね(笑)
後は購入した電源取り付けて
画像
配線がグチャグチャなので配線を配回したら完成!!!
なんだけど…..これが時間かかった
できるだけ配線キレイにして
電源と信号線分けて
画像
まあキレイに出来たかな?
ケースを元にもどして恐る恐る電源投入
無事PC起動を確認
画像
CrystalDiskInfoで見てみると
CドライブもDドライブも30度ちょっとなのでHDDクーラ効いてるみたいです


玄人志向 電源 700W 80PLUS Platinum 12cm静音ファン KRPW-PT700W/92+ REV2.0
玄人志向

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 玄人志向 電源 700W 80PLUS Platinum 12cm静音ファン KRPW-PT700W/92+ REV2.0 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


玄人志向 STANDARDシリーズ 80 PLUS Silver 750W ATX電源 KRPW-AK750W/88+
玄人志向

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 玄人志向 STANDARDシリーズ 80 PLUS Silver 750W ATX電源 KRPW-AK750W/88+ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

コメント