2018-04-22

日記・コラム・つぶやき

このくらいにしとこう

だいぶ形出来てきたが 今日はここまでにしておこう 杉より桧が木目綺麗だな
日記・コラム・つぶやき

木口テープ12mmシナテープ

今回の工作は針葉樹合板を使ってるが(お金ないので毎回ベニヤだが^^;) ベニヤの小口はお世辞にも綺麗とはいい難い で。。。 シナの木で作られた木口テープを貼ります 貼った後キレイに面取りしてペーパーかけたら 無垢材の様な仕上がりに!! シナ...
日記・コラム・つぶやき

ポンコツ車

トライアルの駐車場で なんだこのポンコツ車はと思ったら 更に上手が これ車検通らんだろ ちゅうか運転怖いよね
日記・コラム・つぶやき

コメリパワー

しまった 気合い入れて来たらまだ開店前だったf^_^;
日記・コラム・つぶやき

DIYのつづき

おはようございます 今日までは晴れ DIYの続きやりますかね その前にコメリ行って資材買い出ししないとな