BD再生できるようになったけど

ソフト入れてBD再生できるようになりました
が!
BD再生出来るからなに?って感じ
1万円もかけてチューンナップした割りには感動が薄いです
BDなんってBSヤマトとバック・トゥ・ザ・フューチャー三部作しか所有してないし
ワザワザPC使わなくてもTVで見た方が見やすいし
ただBD-Rの容量は25GBとDVD-Rの5倍強の容量有るので
一眼レフカメラで撮った画像のバックアップとして使えそう
RAWモードで撮ったファイルって一枚20MB有るもんでDVD-Rではバックアップ先としては役不足
なので2TBのHDD二基PCに乗っけてるんだけどねHDD一基はバックアップ用としてます

コメント