テプラ買ったったwwwwwwwww

実は以前から欲しかったテプラ買いました

いやね..数年前から仕事で使ってて便利だな..と思ってもパーソナルユースでこんなんいらんやろと
なかなか踏み切れなかったけど4mm幅のテープだと薄型のDVDケースの背ラベルに丁度良いと分かり
俄然欲しくなり購入決定
長かったわ~欲しいなと思いながら、いやイランと否定しつつ気になり初めて買うまで5年以上かな
買うなら中途半端な奴はいらんと3~4000円で買えるエントリーモデルは眼中に無く
ちょっと高いけどUSBでパソコンと繋がるモデル購入です
仕事で使って解ってるからね~テプラのインターフェイス..ショボって
「みえ2」とかなんか分かりづらいし
パソコンに繋いでプリンタ間隔で使った方が分かりやすいかと思いSR550って機種選定
キーボードも液晶画面も付いてないPC専用モデルも有ったけど
それだと単体で使えないし実売価格2000円位しか安くないからこのモデルで決まり
まだ使い込んでないから使い勝手とかは評価は今後するかも
もう1個
数年前から欲しけど
いや
あんなデカイの買ったら邪魔じゃ
3日坊主に終わるのがオチだから買う必要なし!
って思ってる物が有るけどなんか最近ポンポンがヤバイので来月辺り買うかも知れません


画像
画像

コメント