2012-03-26

カメラ・写真

天草四郎メモリアルホール

天草四郎メモリアルホールからスタートした天草・大矢野島~上島のドライブ 終わりはライトアップされた天草四郎メモリアルホールです 南蛮風の服を意識してデザインされた建物 近くに天草四郎のお墓も有り天草のキリシタン文化を象徴する建物かな
カメラ・写真

天草四郎メモリアルホール

天草四郎メモリアルホール あまりにも近場すぎて訪れたことが無かった施設だが 建物自体は美しいと感じてました 白い立て物が青空に映えますね
日記・コラム・つぶやき

やっと

昨日今日と暖かだったので 会社の桜が咲き始めましたo(^-^)o 桜が咲くと春が来たって感じっすよね しかし今週土曜日は雨の予報なんすよね
日記・コラム・つぶやき

今朝は寝不足

今週も始まりました( ̄∀ ̄) が 昨晩は寝付けず1時30分頃まで寝返りうったりしてやっと眠りに付いたけど 何回も目が覚めて眠りが浅く(^_^;) 今朝ははいつもより30分早く起きてしまって二度寝もせずに家を出てきて ちょいと寝不足(^_^;...
日記・コラム・つぶやき

桜は・・

桜の開花は来週かな?