2012-03-01

日記・コラム・つぶやき

終わりました

ヒューゴの不思議な発明終わりました アカデミー最大ノミネート?? うむ~ まあ ノミネートされただけだしね
日記・コラム・つぶやき

二本目

ヒューゴの不思議な発明 3D作品です果たして3D料金払う価値有るのか?
日記・コラム・つぶやき

終わりました

TIME終わりました エンドロール中だけど 即行移動です
日記・コラム・つぶやき

一本目

マズはTIME 設定は面白そうだけど Yahoo!映画では感想は分かれてた作品です どうなんだろ 設定は亜城木先生のマンガ「この世は金と知恵」ッポイ設定ですね
日記・コラム・つぶやき

今日は一日映画の日です

今日は TIME/タイム (日本語吹替版) 18:45~20:45 ヒューゴの不思議な発明 (日本語吹替版・3D上映) 20:40~23:00 の二本ハシゴです 一本目終わる時間と二本目始まるの時間バッティングしてるけど予告が10分位有るか...
日記・コラム・つぶやき

3月

今年も2ヶ月が過ぎました(^_^;) 早かなぁ~ 今朝も雨模様 一雨ごとに春に近づいてる感じですね 朝布団から出るときもあんまり辛くなくなった 今日も一日ガンバロ 意味もなくこの前ドライブしたときに見た放置車を貼ってみます