2012-03-31

日記・コラム・つぶやき

外国人

家に帰ってユックリ撮った画像の確認してるところです 水前寺公園でも外国人数人見かけましたが 熊本城は外国人多かったです そこで思ったこと中国系の人は公共の場でも声がデカイ   周りの空気読め 白人男性・・・ 半袖かい!! まあ。。これも私の...
日記・コラム・つぶやき

帰ろう

メモリ16GB使い切ったたったwwwwww すんげえ撮りまくったな 多分700枚位? 帰ろうかな?
日記・コラム・つぶやき

熊本城

流石に今日は多いわ すでに花見盛り上がってる人もいるし
日記・コラム・つぶやき

1ヶ月半ぶりの

水前寺公園です 桜も咲き始め 茶色だった芝も緑になってます お客さんも今日は多いわ
日記・コラム・つぶやき

立岡自然公園

立岡自然公園宇土に有るんだけど初めて来たな こんなに綺麗な所とはしらなんだ
日記・コラム・つぶやき

宴会の準備も万端?

もう場所取りしてあります(笑)
日記・コラム・つぶやき

今月二回目の八代城跡です

今月二回目の八代城跡です
日記・コラム・つぶやき

晴れました

バックが青空じゃないとね 不知火グラウンドの桜です
日記・コラム・つぶやき

よしよし

昨晩から今朝にかけて土砂降りでしたが 雨も上がり薄日が差してきた よっしゃぁ~桜撮りにゆくど~