漫喫を満喫

こんばんは~ってもうすぐ朝か
ホテル住まい3日目です実は私が入った8階はLANが来てない!!
LANの電波来てるのは7階までとホザキやがった
なので無線LANの電波が届く7階以降に部屋変えてもらう事にしたけど
すぐには移動できませんでした
ネットの無い生活キビシーTV無くても生きてゆけるけど(爆)
ホテルは阪神電鉄尼崎駅の近くの尼崎セントラルホテル517号室
ホテル出たら居酒屋からスナック
カラオケ、餃子の王将、松屋etc……等街のど真ん中で
先日までいた田んぼの中に工場ポツンと有り近くには歩いて15分のコンビニしかない所とは大違い
おととい昨日と仕事後、歩き回り下調べ
すぐ近くに漫喫が有りナイトプラン7時間(21時~3時まで受付)1280円の看板が
これは行くしかないでしょう~ネットも出来ず禁断症状でてたし
土曜出勤の後洗濯済ませ21時になるの待って漫喫に行ってきました
21時から7時間ネットしながら読みたかった漫画読破
21世紀少年読もうかと思ったけどはじめの一歩ず~と読んでた
10巻位読んでなかったんでね
7時間睡魔と闘いながらホテルに帰ってきたのが4時ちょいすぎですうむ~眠い
でもネットカフェ難民向け?のナイトプラン7時間1280円は安いから休みの前の夜また行こう
10時間コースも有るみたいだし
まあとにかく今は眠い、6時まで頑張って起きてて
朝食バイキング行った爆睡しよう

コメント

  1. 仕事バッサリ切られたらすぐに”ネットカフェ難民”
    の仲間に入れますネ! ( 爆 笑 )

  2. いや切られたら速攻九州帰るし
    マナー最悪の連中が多く住む近畿圏には未練ないですね~
    ほんと目を疑うような連中がゴロゴロいやがる
    恐るべし近畿圏
    俺は奴らとは相容れない