2009-02-14

旅行・おでかけ

弐千円

何気に財布見たら弐千円札が四枚入ってる! あれ?いつの間に?? 今朝ATMで下ろした時に出で来たのかな?気付かなかった 弐千円札なんて初めて手にしたわ
旅行・おでかけ

小野道風

昔住んで居た所から徒歩10分の所に 小野道風(花札で柳に飛びつく蛙をみている人)の生誕の場所があり 今日初めて記念館に入ってみました 住んでる時は全然興味なかったのにな(笑) 小町や妹子と血縁関係に有ったのぬね
旅行・おでかけ

初海家

いま長年住んでた所にきてます 駅が高架になってたりと久々来たら激変 こっちに住んでる時良く来たうどん屋さんもキレイになってる!! いや~ビックリ 久々の初海家の味噌煮込み このボリュームで1050円 この前の山本屋に比べたら安いし美味しい
旅行・おでかけ

一ヵ月ぶり

一ヵ月ぶりの名古屋到着です 暖かいなぁ~ 天気良いし
日記・コラム・つぶやき

天気わる~

八時なのに暗いし バス待ってるとこだけど雨土砂降りだ
旅行・おでかけ

今朝の滋賀は

なまぬる~い この時期に暖かだと変な感じだす さて今日も電車でGO!です