2009-02-28

日記・コラム・つぶやき

暴挙

帰りに寄ったスーパーで・・・・・ 蟹が安い!!食いたい しかしホテルには土鍋もカセットコンロも無い 食えないかぁ~ しかしある思いつきが有りカニと野菜を購入(笑) その思いつきとは!!! 備え付けの電気ポットを使うという方法 具体的には・・...
旅行・おでかけ

今から

16時31分発の梅田行き特急に乗りました 尼崎着くの18時頃かな
旅行・おでかけ

二時間位

ただいまの時間16時頃 すごい時間かけて廻りました お菊さんの井戸があったのは驚きでした 堪能したしさあ帰ろう
旅行・おでかけ

まだまだマッタリお城散策中

3時近いけどまったりお城見物中です しかし広いね~
旅行・おでかけ

姫路城到着

来ました世界遺産姫路城 黒い熊本城と対処的な真っ白でキレイなお城でキレイです
旅行・おでかけ

まずは腹ごしらえ

姫路に着いてCoCo壱発見 久々に食いたくなったので昼飯です
旅行・おでかけ

姫路到着

姫路到着です直通特急で一時間半 思ったより遠かったな 少し歩いたところに、昭和レトロなアーケード街が有りました
旅行・おでかけ

決めた

チョト遠いけど姫路城にしよう 1220円とチョト電車台高いけどね 直通特急で11時17分発デス JRなら特急料金払わないといけないが 普通の電車来たし、JRで言う所の新快速的なやつだね
旅行・おでかけ

いい天気だにゃ~

昨日までの雨が嘘の様に今朝は快晴! ネットカフェから今朝帰ってきて三時間位しか寝て無いけど 勿体ないから何処か行こう さて何処行こうかな