2009-02-22

旅行・おでかけ

帰ろう

雨降ってきたし下調べしてなかったから何処をどう行くか見当つかん 案内所で観光マップ貰ったからホテル帰ってジックリ考えよう ISDNの公衆電話久々に見たな
旅行・おでかけ

まずはお宮まいりから

三宮・生田神社にお参りです こちらに来て相当数の神社やお寺お参りしたなぁ お願い届くかしらん
旅行・おでかけ

三宮到着

三宮に到着 しかし天気悪いです さてこれから何処行こうか
日記・コラム・つぶやき

おはようごさいます(笑)

十一時半頃起きた 折角だから神戸でもぶらつくか ※画像はホテルでてすぐの所 飲み屋ばっか 夜は呼び込みが立ってて雰囲気悪すぎ お前ら必死だな!
日記・コラム・つぶやき

漫喫を満喫

こんばんは~ってもうすぐ朝か ホテル住まい3日目です実は私が入った8階はLANが来てない!! LANの電波来てるのは7階までとホザキやがった なので無線LANの電波が届く7階以降に部屋変えてもらう事にしたけど すぐには移動できませんでした ...