2016-04-21

日記・コラム・つぶやき

タカキベーカリー アーモンドブーレ

今日は一日雨夜になって寒くなってきたのでワイフがカイロ貰いに行ったけど無くなってて なぜか代わりにパン貰ってきました 広島のパン屋さんみたい アーモンドブーレ美味しかったです 有り難うございます。
日記・コラム・つぶやき

敷島パン

今パンの配布が有りました パンなのになんで段ボール?と思ったら九州ではお目にかかれない敷島パンのパンでした名古屋から空輸されたのかなだからプラコンテナじゃなく段ボールだったんだ有難いです 美味しく頂きました
日記・コラム・つぶやき

今日も避難所

今日も避難所です 北海道から陸路で給水車が来てくれてます
日記・コラム・つぶやき

今日で一週間

5時位から起きてトイレ行く人とかでざわつき始めたので自宅に帰ってきました 体育館なので誰かが歩く度に床がドスドスなるのでうるさいです ささ今日から仕事 マズは片付けからだね 工場の中はどうなってるんだろ