2016-04-17

日記・コラム・つぶやき

ブロック塀

崩れたブロック塀片付けてたら 紙が入ってた(-_-#)
日記・コラム・つぶやき

壁の応急処置

今日買ってきたビニールシートで 壁の応急処置しました 壁の崩壊これだけで済めばいいけどね
日記・コラム・つぶやき

自宅到着

やっと自宅到着 とりあえず家は無事でしたが こっちは余震が頻繁に来るので怖いわ
日記・コラム・つぶやき

大渋滞

帰りたくないけど 自宅に向かってますが 大渋滞いつ家に着くやら
日記・コラム・つぶやき

水を求めて

ワイフの実家の近くで水や食料を確保しようとしたが買えず 福岡方面にさらに1時間位走った荒尾まできたが水は無しカップラーメンとかは買えたのでお茶とカップラーメン確保しました
日記・コラム・つぶやき

ゆっくり寝れた

おはようございます ワイフの実家です 夜中に余震を一回感じただけで 久々に布団で朝までゆっくり寝れました 今日は天気よさそうなので 家が気になるので帰って壁にブルーシートはったりします