2016-04-20

日記・コラム・つぶやき

体育館

毛布一枚のスペースに二人でいるがここの体育館は空いてます
日記・コラム・つぶやき

カップラーメン

炊き出しでカレーやカップラーメン提供してくれてて カップラーメン頂きました
日記・コラム・つぶやき

避難所

明日から仕事なので近くの避難所にきました今日はここで寝ます 寝れるかな?
日記・コラム・つぶやき

ブロック塀の片付け終了

やっと終了 今日は天気良かったから日焼けたわ
日記・コラム・つぶやき

ブロック塀の片付け

紙が入れてあったり適当な施行だが 中途半端に鉄筋入っててめんどくさいです
日記・コラム・つぶやき

ブロック塀の補強

まだ倒れて無い方のブロック塀の補強しました まだ今後の余震でどうなるか判らんけどね
日記・コラム・つぶやき

片付けの続き始めますか

明日は雨の予報 外回りの片付けの続き始めます
日記・コラム・つぶやき

何日目だろ

おはようございます 何日目の朝か判らんくなった(^^; 余震怖いけど帰って片付けしよ