2016-04-19

日記・コラム・つぶやき

ガレキ撤去

粉々に砕いて土嚢袋にいれて廃棄します やべ土嚢袋足りるかな?
日記・コラム・つぶやき

ガレキ撤去

少しづつやっていきますか
日記・コラム・つぶやき

味千ラーメン かどや

四時からラーメンの炊き出しやってくれるそうです ありがたや
日記・コラム・つぶやき

やっけで

やっつけ仕事で 手持ちの端材使いカバー完成 これでポンプ守れるかは判らん またM7クラスきたらヤバイな
日記・コラム・つぶやき

ポンプ

うちの水は地下水なので電気が生きてる間は水には困らないけど(地震直後は水が濁ったが)井戸ポンプの上の壁に亀裂が入ってて壁が落ちてポンプが壊れたらなんともならないから仮になんか作ります
日記・コラム・つぶやき

一時帰宅

怖いけど一時帰宅 仮の補強や 片付けします
日記・コラム・つぶやき

今日も休み

おはようございます 最初の地震から5回目の朝です 夜中に一回余震有ったけど私の実家はたいした事無かったです 今日も会社は臨時休業毎日何千万単位で損失してるだろな(^^; 明日辺りから片付けに出ないといかんかも 今日は家に戻ります