2016-04-15

日記・コラム・つぶやき

私の部屋を片付け中

おもちゃが散乱してます(^^;
日記・コラム・つぶやき

遅ればせながら

家具固定 熊本は地震少ないからと油断してたわ
日記・コラム・つぶやき

自宅待機

今日は自宅待機になり 帰宅します
日記・コラム・つぶやき

グラウンドで

会社のグラウンドに集められて 従業員の現状確認中
日記・コラム・つぶやき

会社行くか

家に戻って被害状況確認 瓦が一枚落ちてきたのと 壁に亀裂 基礎もなんか割れてるがうちなんかは軽症 裏の家はブログ塀が倒れて壁も落ちてる 余震が続いてワイフ残して行くのは不安だか 会社行きます 会社どうなってるか不安だわ
日記・コラム・つぶやき

夜が明けました

おはようございます 車の中で眠れない一夜を過ごしました 2時間位は寝れたかな (寝てないアピール(爆)) 今朝は快晴です防災だか報道か判らんけどヘリが飛び回ってます
日記・コラム・つぶやき

車中泊

余震が強く 頻繁に来るので 怖くて家では寝れん 車を広くて安全な所に停めて車中泊です