2016-04-16

日記・コラム・つぶやき

今日はワイフの実家

コンサート終わり 福岡からワイフの実家に帰ってきました 今日はワイフの実家でお世話になります 私の家よりは震源地から遠いので少しは安心出来るかな?
日記・コラム・つぶやき

福岡でも揺れたぞ

今の福岡でも揺れ感じたわ やっべ
日記・コラム・つぶやき

シーサイドももち海浜公園

ヤフオクドームに隣接してこんなとこ有るんだね 波の音がヘリは飛びまくり緊急自動車走りまくりドーン音がした瞬間グラグラの熊本の事忘れさせてくれます コンサート終わるまであと2時間 睡眠不足だから仮眠するか
日記・コラム・つぶやき

今福岡デス

今日は数ヶ月前からワイフが楽しみにしてたコンサートの日 電車が不通なのでワイフの実家で妹ピックアップして福岡まで連れてきました 家片付けしても余震でまたぐちゃぐちゃになるし 余震の度に家がミシミシ鳴って怖いし コンサート行く気にならんって言...
日記・コラム・つぶやき

渋滞

ワイフの実家へ移動中
日記・コラム・つぶやき

自宅に帰って

まだまだ余震が続いて不安だが自宅に帰りました もう一回デカイの来たらヤバイな
日記・コラム・つぶやき

二日目の朝です

深夜の余震ヤバかったぁ 夜は近くの大型ドラッグストアの広い駐車場で眠れない一夜をすごしました エンジンかけっぱなしでガソリンがヤバかったので朝一給油 ガソリンスタンドは大渋滞です
日記・コラム・つぶやき

今の余震でかかった

やべ 避難所行きます