付随品

今日デジカメのローンの審査が完了したので付随品をAmazonで注文しました
木曜に携帯に信販会社から電話有ったけど固定電話でないと本人確認にならないのでいつなら家に居るか?って確認の電話だったので土曜休みだから土曜電話してくれと返答
(まあ…携帯電話だけで住所不定無職の人がローンの申請しないとも言えんから当然の処置ですね)
注文したのは
とりあえず何をどうイジれば良いか判らんので攻略本を一冊
X4の攻略本何冊か出てたけどレビューを見て判断0000000000000000000000
キヤノン EOS Kiss X4マスターガイド
¥ 1,680

レンズ二本とボディーが収納出来き安価でレビューの評価が高かったバックを注文

HAKUBA カメラバッグ フォトランドブロス SPL-BSS-BK
¥ 1,545
レンズの前に付けるフィルターって言うか直接レンズがむき出しにならないようにするためのもの
レンズ2本なので2個注文

Kenko 58S PRO1D プロテクター(W)ワイド 252581
¥ 1,909
レンズにカバーしたら背面の液晶にもプロテクトフイルムも忘れずに
100均で丁度いいサイズ探そうかと思ったけどこんなん100円、200円ケチっても仕方ないと専用品を注文
HAKHBA デジタルカメラ液晶保護フィルム Canon EOS Kiss X4専用 DGF-CEK
¥ 273
合計金額¥ 7,316
絶対いるって物じゃないけど最低限これくらいは欲しいかな?ってやつ選んだけど
うむ~結構お金かかったな
しかし準備万端!!
来週の土曜はカメラ持って出かけよう~
(来週日曜19日は熊本城マラソンだから熊本市内には近づかないでおこう)
どこ行くよ?熊本と言えば熊本城、水前寺公園、阿蘇か
阿蘇はクソ寒いしタイヤチェーンないから行けないな

コメント