2012-02-14

日記・コラム・つぶやき

案の定

映画終わって出てきたら案の定 ロビーは真っ暗だった(^_^;)
日記・コラム・つぶやき

終わりました

映画終わったです 家着くのは12時だな 面白かったけど サスペンスは俺の性に合わんかも それにエロかった 普通の映画でモザイク入る映画初めて見たわ(笑)R15指定でいいのあれで 感想は帰ってから書くかもしれません
日記・コラム・つぶやき

ドラゴンタトゥーの女

今日は14日東宝シネマ1000円デー と言うことで 会社帰りに映画です 今日はドラゴンタトゥーの女です 158分の作品なので終わるの11時ですわ 定時だったら楽だったけどね
日記・コラム・つぶやき

2月14日

今日はバレンタインですね チョコレート絶賛受付中です( ̄∀ ̄) などと朝から冗談ぶっかましてしまいましたが 2月ももう半分まできましたね早いね~ 今年はオリンピックの年だから29日まで有閏年だし 1秒プラスする閏秒も有るらしい いつもの年よ...