2012-02-18

カメラ・写真

浮島神社

画像アップローダー404が出たので今日は寝ます これが出始めたらどうにもならん 朝起きて追記です "水神 縁結び" 夫婦神の浮島神社
カメラ・写真

飛行機

送迎デッキで撮影してる人いませんでした 滑走路の向こうの道路にイッパイ車が止まってんで 向こうから撮るのが普通なのね向こう側にはバズーカみたいなレンズ持った人がイッパイいるんだろうなぁ~(笑)
カメラ・写真

地元

地元をぶらぶらして撮ってみました
カメラ・写真

俵山

今日は風は冷たかったけど強くはなかったな陰影の感じどお?
カメラ・写真

今日も300枚超え

今日は385枚撮りました デジカメだからバシャバシャ撮っていらないのはPCで確認して削除すれば良いから手軽です フイルムの時だとバシャバシャって訳にはいかないからね ピンぼけや露出オーバー、飛行機は動きが有るからフレームから外れたものとかも...
日記・コラム・つぶやき

宝来宝来神社

空港まで来たんで 久木野に寄って宝くじ当選祈願です
カメラ・写真

熊本空港

望遠レンズ試そうかと空港へ しかし全然飛行機来ねえ