2012-02-19

日記・コラム・つぶやき

カタログ

先週トヨタに請求したカタログ届きました 今乗ってる車は今年10年10万キロ尊敬する野田首相の素晴らしい消費税案決まったら買い替えしようかな ↓野田先生の公用車です プリウスPHVは無いかな 車の値段高いし充電の為に自宅改修しないといかんし ...
日記・コラム・つぶやき

明日は

週末は色んな所で写真撮影したな 風景撮ったり、建物撮ったり、電車や飛行機 特にこれをテーマにって撮った訳じゃなく漠然と撮りまくった目的も無くドライブよりはあれを撮りに行こうって出かけた方が良いよね
日記・コラム・つぶやき

ジョイフル

ジョイフルのおつまみメニュー写真見るかぎり安くてうまそう プレミアムモルツも安いし 家から歩いて行ける所に有れば絶対利用するのにな
日記・コラム・つぶやき

柿の種クランチ

バレンタインも終わり売れ残りのチョコレートが安売りされてるけど コレは微妙だな 甘いのか辛いのかハッキリしろ
日記・コラム・つぶやき

86

請求してたカタログ届きました 3,050,000円~1,999,000円 1,999,000円のはレース用ベース車か?これ安い!これなら買えそうだ ノーマルのまま街乗りしてたらカッコわる
カメラ・写真

流し撮の練習2

少しうまくなったかも シャッター速度もどの位が良いかだいたい分かってきた コンデジじゃマニュアル操作できないから難しい撮影方法かな? 無茶苦茶、飛ばして走ってる様に見えます ポンコツでも速そうに見えます
カメラ・写真

観光特急「a列車で行こう」

ヤッパリ新しいカメラで走ってる電車撮影試してみなくては ということで、観光特急「a列車で行こう」で行こうです class10のSDカードだけど連射するとBusyと出て10枚位しか連射出来ねえ」 ホントにclass10か?