2012-02-26

カメラ・写真

二週間で

先週~今週4日間で撮った画像の合計 24.6GB!!ぶっふぉむ!! 2TBのHDD2基搭載の我がPCもやっと本領発揮すね 同じ構図でも絞りの開き加減で違った画が撮れて表現の幅が広がったっす コンデジじゃこんなの難しいよね
カメラ・写真

幣立神宮

パワースポットらしいです
カメラ・写真

くまモン

八朔祭りのつくりもん とりあえずくまモン作っとけばイイかみたいな 感じですよね 今は 去年の八朔祭りの作り物みたいです
日記・コラム・つぶやき

五老ヶ滝

堕ちてくる水の驚きが爆音の様 怖い位です
カメラ・写真

通潤橋

社会見学で来たのは小3の時だっけ?
日記・コラム・つぶやき

今はここ

寒々しい画しかとれません(^_^;)
カメラ・写真

石橋めぐりはまだ続く

霊台橋 こうやって巡ってみると 熊本って石橋多いな
カメラ・写真

甲佐神社

「郡浦神社」、「健軍神社」「甲佐神社」と並んで「阿蘇神社」の三摂社の一つだそうです。 って昨日書いたか(^_^;)
カメラ・写真

二俣橋

なんか石橋めぐりになってきた
カメラ・写真

豊野をぶらぶらと

あっちこっち道草しながら豊野に.. あれ? いつのまに領土広げたんだ?(笑)
日記・コラム・つぶやき

なんでもは買いません

この手の店は大抵なんでも買いますなんだけどね(^_^;)
日記・コラム・つぶやき

昨日は

昨日は午後から雨模様だったので家に帰ったが今朝は快晴とまではいかないが太陽はでてる 今日は遠くまでドライブしよ