2012-02-06

携帯電話

去年の携帯電話使用料

743円でメール使い放題のEプラン利用中 メールはバリバリ使ってるけど音声通話はほとんど使ってないため 月々の電話代2,000円以下って事が多いけど先月の使用料しらべたら 内訳の一番下の所に去年の電話代の累計が表示されてて見たらビックリ 去...
日記・コラム・つぶやき

バルブ

気がつかなかったけどヘッドランプ片目で走り回ってた(^_^;) ダッセ 仕事帰りにアタックスで購入です 300円でお釣りがくるバルブって安物買いかな? すぐ切れそう と言いつつ買う私であった アタックスは何でん安いなぁ~
日記・コラム・つぶやき

今週も始まりました

今朝は喉に違和感 なんか微熱ッポイ やべ きたよこれ 人混みなんかには行かないのにな ただの風邪ならパブロン飲んで寝れば治るけどな とまあ今週はこんなスタートです(-"-;) 今週は祝日有っても土曜日と重なり振替休日もなしで少し損した気分