漫画家の藤島康介氏(51)コスプレーヤーの御伽ねこむ(20)と結婚

人気コスプレーヤーの御伽ねこむ(20)が結婚したことが分かった。29日、自身のブログとツイッターで発表した。お相手は漫画家でイラストレーターの藤島康介氏(51)。
「漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと結婚しました」と報告。同時に「お腹に赤ちゃんがいます」と妊娠していることも明かし「びっくりさせてごめんなさい。大切に育てていきたいと思います。また皆さんの前にママレイヤーとして出れるように頑張りますので待っててください」とつづった。
御伽は24日に行われたライブ「あだっちぃー・ねこむのアニソンLIVE」を体調不良で欠席。「次開催される時にはきちんと体調管理をしてのぞみたいと思います」としていた。
御伽は2012年からコスプレ―ヤーとして活動。2013年から雑誌などで注目されるようになり、2015年からはホリプロ所属。漫画誌などではグラビアを披露。TBS「有吉ジャポン」日本テレビ「行列のできる法律相談所」などにも出演した。
一方、藤島氏は代表作に「逮捕しちゃうぞ」「ああっ女神さまっ」がある人気漫画家。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160629-00000087-spnannex-ent
31歳下の女神様ですか
裏山ですね

コメント