2016-06-06

日記・コラム・つぶやき

夏の北海道展

今年もやってきました郷土のデパートの北海道展 六花亭のクッキーと白い恋人買って帰りました
日記・コラム・つぶやき

ランチ

免許更新後ワイフと街に来ました 市役所裏の焼き鳥屋さんでランチ 焼き鳥丼とサラダのランチで650円 焼き鳥は美味しかったけどご飯ちと少なかったな
日記・コラム・つぶやき

免許更新

今日は有給休暇取って免許更新に来ました 通常二階で更新だが 二階は工事中で 三階で更新業務してました 益城を通らないといけなくて通ってきたが 益城はヒドかですね
日記・コラム・つぶやき

朝飯前

もうちょっとで終わりです ホントに朝飯前だな
日記・コラム・つぶやき

朝から塗装

おはようございます 今朝は5時半に余震で起こされそれから眠れなくなった 昨日法事や墓参りでなにもやれなかったから朝から塗装です まずは下地塗料を塗ります