2016-06-26

日記・コラム・つぶやき

YAMAHA RX-V581

今日は私の誕生日 誕生日に合わせて自分で自分に誕生日プレゼント 4月から計画的に1個づつ買ってきたが今月は 四半世紀ぶりにAVアンプ購入 6月に発売になったばかりのYAMAHA RX-V581です 予定では今日このAVアンプ設置して二階のシ...
日記・コラム・つぶやき

手羽唐

今日はJR高島屋のB1で買った手羽唐で 晩酌ですこれぞ名古屋の味 うま~
日記・コラム・つぶやき

無事家に到着

途中仮営業中のイオンモール熊本に寄ったりして 無事家に到着 二日間水やって無かったらキュウリがヘロヘロ あ~あ駄目だこりゃ
日記・コラム・つぶやき

到着

熊本空港到着しました あとは家まで安全運転で帰ります
日記・コラム・つぶやき

さらば名古屋

さらば名古屋 また来ます
日記・コラム・つぶやき

すがきやラーメン

お昼ご飯は 空港のコンビニで済ませました ってか すがきやのラーメン食いたかったので あえてコンビニ
日記・コラム・つぶやき

名古屋空港到着

名古屋空港到着しました 後は飛行機乗るだけ 今日は晴れてるから揺れないね
日記・コラム・つぶやき

高島屋

デパ地下でワイフのテンション上がりまくりです(^^;
日記・コラム・つぶやき

名古屋駅

空港バスまで時間有るので名古屋駅をぶらついてます
日記・コラム・つぶやき

電車でGO!

今から熊本に帰ります
日記・コラム・つぶやき

愛知は晴れ

おはようございます 今朝は雨も上がり清々しい朝です 帰ったら熊本は雨かな? 今日は朝から移動です(^^;