2016-06-24

日記・コラム・つぶやき

愛知も雨です

今日は旅行ではなくて 通夜と明日の葬儀の為に来ました いずれまたゆっくり遊びで古巣愛知に来よう
日記・コラム・つぶやき

電車でGO!

8時に家を出てまだまだ移動です(^^;
日記・コラム・つぶやき

矢場とん

昼食は名古屋名物みそカツに決まり 久々に食べたらウマー
日記・コラム・つぶやき

名古屋駅到着

名古屋空港から30分で名古屋駅に到着 腹ペコなのでとにかく腹ごしらえします
日記・コラム・つぶやき

到着

県営名古屋空港到着しました 揺れなくて快適な空の旅でした
日記・コラム・つぶやき

FDA

今から名古屋に向かいます 名古屋駅に出るのなら 中部国際空港より県営名古屋空港が便利なんだよね なのでFDAを使う事か多いです 今回みたいに突発でも安いしね
日記・コラム・つぶやき

嵐の前の

おはようございます 今朝は曇り空 しかし明日未明にかけて嵐の予報 今日から日曜日まで出かけて家を空けるので物干し竿とかを片付けました 後は戸締まり再確認して8時に出発します