2016-06-11

日記・コラム・つぶやき

終了

とりあえず 修理した箇所だけ塗装完了 素人仕事だから時間かかったわ(^^; しかし今日は暑くてキツかった 外で仕事してる人は大変だな(^^;
日記・コラム・つぶやき

色塗り開始

雨降りそうな雲行きになってきたので 急いで色塗り開始します
日記・コラム・つぶやき

下地処理で1日終わるかも

ヤバイです汗が吹き出しまくりです マスキングしながらコーキング処理してるけど 今日は塗装までいかんかもだな カチタスでリホーム済の物件購入したので 外壁は3年位前に全塗装済みなので今回は 新しくモルタル塗ったとこだけ塗装したら良いのだが 色...
日記・コラム・つぶやき

シリコン打ち

前にシリコン打った時からまたクラック増えてるよ(^^;
日記・コラム・つぶやき

マスキング

さあ始めるかな マズはマスキングから めんどいけどキレイに仕上げる為には必須です しかし蒸し暑くなってきた
日記・コラム・つぶやき

今日は外壁塗料

おはようございます 今朝も晴れ 土曜日の朝です 今日は注文してた外壁塗料が届いたので家の壁塗りする予定です