バカメール

今朝はユニークなバカメール頂いたのでご紹介します(≧∇≦)
迷惑メールでたまに一行だけの文で
携帯替えたよ(≧∇≦)
とか来ますよね(;`皿´)
誰にメールしたのかな?アドレス間違ってない?などと返事したらもう大変
アホから巧みな手口でバカサイトに誘導されるけど
先日来たメールは一行じゃ無かったその内容がこれ
件名:おはようごさいます。
携帯変えたよー!
体調悪そうだったけど…どう?
(>_<) 寒日が続いてるし、辛くなったら無理しないでちゃんと休んでね! 12月中にまたご飯でも行こうね?♪ だそうです(笑) 最近のバカメールは体調の心配までしてくれてます(爆) 大きなお世話だボケ

コメント