2015-12-19

日記・コラム・つぶやき

帰ります

帰ります 堪能しました 今からホテルに帰ります 11時だけど人だらけ
日記・コラム・つぶやき

HTB光の王国

今年もイルミネーションパワーアップ 毎年来ても飽きません
日記・コラム・つぶやき

HTB到着

今年もHTBやってきました(≧∇≦)
日記・コラム・つぶやき

伊万里到着

今日の宿泊先の伊万里到着です ホテルチェックインしてからまた出かけます
日記・コラム・つぶやき

名護屋城跡

名護屋城跡到着 石垣しか残ってないけど広さから当時の大きさがうかがえます かなり大きな城だったみたいです 全体回りたかったけど小雨降ってきました
日記・コラム・つぶやき

呼子方面に走行中

呼子に近づくにつれ イカの看板が多くなってきました
日記・コラム・つぶやき

鏡山展望台

虹の松原が一望出来て絶景です
日記・コラム・つぶやき

唐津バーガー

スペシャルバーガー490円を鏡山展望台で頂きました ボリュームが有ってウマー
日記・コラム・つぶやき

虹の松原

虹の松原をドライブしてたら マイクロバス発見 お昼ご飯は唐津バーガーです
日記・コラム・つぶやき

唐津くんち

曳山展示場
日記・コラム・つぶやき

唐津城到着しました

唐津市に到着しました マズは唐津城から散策です
日記・コラム・つぶやき

お出掛け

おはようございます 今朝は5時半に目覚ましセット 流石にこの時期早出はキツイわ~ 準備も出来て これからお出掛けです