2015-12-27

日記・コラム・つぶやき

加藤神社

来年のお札もらいにきました
日記・コラム・つぶやき

タイヤ交換完了

焼き肉食べてる間にタイヤ交換完了です(笑) 交換に1時間以上かかるのに作業終了までオートバックスで待っとれるかと 歩いて焼き肉なべしまに行ってきたです ダンロップ、エナセーブ取り付けて3万円以下で済んでラッキーでした お金無いからアジア系の...
日記・コラム・つぶやき

焼肉

お昼ご飯は なべしまで焼肉ランチo(^-^)o 久々に焼肉食ったわ~(≧ε≦) 肉はランチ位の両で丁度いいわ サラダバーが嬉しい
日記・コラム・つぶやき

タイヤ交換

来年の2月車検なんだけど この状態では車検通らないかもで タイヤ交換にオートバックスへ ダンロップのタイヤで工賃廃棄代etc全部込みで28960円でした ダンロップでこの値段 安くついたんじゃない
日記・コラム・つぶやき

正月休み

おはようございます 今日から正月休みですo(^-^)o さて なにしようかなo(^-^)o あっという間に休み終わるんだろうな(^^;