2015-12-29

日記・コラム・つぶやき

暗くなったので

全然出来てないけど 明日に持ち越しです 明日完成させられるかな?
日記・コラム・つぶやき

工作中

ただいま工作中です さて何が出来るか
日記・コラム・つぶやき

朝からイオンモール熊本

朝からイオンモール熊本です 流石にこの時間は空いてるけど 昼は人がイッパイなんだれうな 不二家行ってすぐ帰ります
日記・コラム・つぶやき

同窓会への参加を衝撃的なフレーズで促す横断幕が見つかった

とある中学校の同窓会を告知する横断幕がネット上で大きな話題になっている。横断幕を制作したのは沖縄の北谷中学校の43期生。横断幕には人気芸人のネタをアレンジした衝撃的なフレーズが書かれていた。 実際の写真はこちら。とにかく明るい安村の「安心し...
日記・コラム・つぶやき

今朝も冷えますね

おっはようございます 今朝も冷えますね 今日も昨日の掃除の続きです(^^; その前にゆめマート行かなきゃ