2015-12-20

日記・コラム・つぶやき

到着

平戸を出て三時間半 無事に帰宅しました
日記・コラム・つぶやき

田平教会

明日仕事なんで そろそろ帰ります
日記・コラム・つぶやき

紐差カトリック教会

なるぺそ クリスマスはイエス様の誕生日だけんな
日記・コラム・つぶやき

宝亀教会

宝亀教会
日記・コラム・つぶやき

ザビエル記念聖堂

ザビエル記念聖堂
日記・コラム・つぶやき

平戸城

旅行行ったらお城と神社には必ず行ってしまうな
日記・コラム・つぶやき

平戸到着

平戸到着しまさた
日記・コラム・つぶやき

大川内山

伊万里焼の里大川内山散策中です
日記・コラム・つぶやき

伊万里散策

焼き物が面白い
日記・コラム・つぶやき

朝食バイキング

ホテルでの朝の楽しみ朝食バイキング お茶碗は伊万里焼だろうか みそ汁が豚汁で嬉しい ただ甘い卵は勘弁して欲しいな
日記・コラム・つぶやき

伊万里の朝

おはようございます 伊万里の朝です 朝焼けがキレイです 昨日は寝たの1時過ぎだったので遅め起床