2014-05-31

日記・コラム・つぶやき

以外と

熊本城下町を久々にぶらついたけど意外と楽しかったです しかし子供の頃の市内に遊びに行くワクワク感は無くなったな デパートの屋上遊園地とか子供の頃ワクワクしましたよね 今は帰宅して至福の一時
日記・コラム・つぶやき

これって

赤福だよね 赤福だよねwwwwwwww
日記・コラム・つぶやき

再び桜の馬場 城彩苑

お土産屋さんで試食しまくりですwwwwwwww
日記・コラム・つぶやき

小泉八雲旧邸

街のど真ん中にこんな落ち着く場所有るんですね ここもウェルカムパスポートでタダで利用
日記・コラム・つぶやき

街をぶらつき中

久々に街をぶらつき中 百貨店って所は私には無縁だな(^_^;)
日記・コラム・つぶやき

ランチメニューのステーキ頼みました

980円とお手軽お値段だったので ステーキを注文o(^-^)o 予想を遥かに上回る小ささ(笑)だったが美味しく頂きました しかしテーブルの反り返りが気になるわ(爆)
日記・コラム・つぶやき

イナロ食堂

次回街での飲み会に使おうかと 入ってみました こじんまりとしたオシャレな店内で良い雰囲気 しかし全テーブルが反りかえってスキーのジャンプ台みたいになってます(;^_^A
日記・コラム・つぶやき

湧々座

今から2階で寸劇が始まりますo(^-^)o 面白そう
日記・コラム・つぶやき

桜の馬場 城彩苑 湧々座

桜の馬場 城彩苑の中に有る湧々座へ入りました 入場料300円だけどウェルカムパスポートが有るからタダ 湧々座以外と楽しめます
日記・コラム・つぶやき

今日は…

高千穂、阿蘇、人吉..... と遠出が続いたので今日は近場 桜の馬場 城彩苑に来ました