2014-05-18

日記・コラム・つぶやき

久々のDIYです7

採石足りず買い足しに行ったりしたので 遅くなってしまったので今日はここまで 全体に砕石敷いて終了です 荒床戻して畳ひき直しました 砕石土のう袋で10袋投入でやっと平坦になった しかし.....カラカラに乾いた砕石敷いたのに砕石が湿ってきた ...
日記・コラム・つぶやき

久々のDIYです6

一袋250円で買ってきた採石をひいてならします しかし湿気ってるってレベルじゃないな 水が入ってきた跡が有るじゃん
日記・コラム・つぶやき

久々のDIYです5

ホームセンターで部材買ってきて作業再開です
日記・コラム・つぶやき

久々のDIYです4

予想以上に床下が湿気っってました(^_^;) これ程とは(>_
日記・コラム・つぶやき

久々のDIYです3

荒床をはがします
日記・コラム・つぶやき

久々のDIYです2

畳をはがします
日記・コラム・つぶやき

久々のDIYです

普段生活してる居間の家具全部どかして 今から久々のDIYです
日記・コラム・つぶやき

鳥肌立つレベル。世界の「AKIRA」ファンによる自主制作の実写映画、予告編を公開

鳥肌立つレベル。世界の「AKIRA」ファンによる自主制作の実写映画、予告編を公開 これが自主制作ってレベルじゃねーぞ