2014-05-10

日記・コラム・つぶやき

タダで

タダで1日楽しめましたo(^-^)o 楽しかったです また来年も行こう
日記・コラム・つぶやき

大草原の小さな家

ななるどぶろっくのステージ終わったので動植物園を散策中 この前は気が付かなかったけど 大草原の小さな家みたいな家が有った 昔の家って小さい
日記・コラム・つぶやき

どぶろっく

どぶろっくキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
日記・コラム・つぶやき

やしろ優

かもめんたるよりは良かったかな(苦笑)
日記・コラム・つぶやき

やしろ優

次はやしろ優が出るみたい かもめんたるはひどかったからな チョットはましなの見れれば良いけど 持ちネタ芦田愛菜と倖田來未しかないからな(^_^;)
日記・コラム・つぶやき

屋台

割高感有るけどつい買ってしまいます(^_^;) 唐揚げせっかく買ったけど揚げたてじゃ無かった(T_T)
日記・コラム・つぶやき

さむい

今かもめんたるって奴らの大爆笑ステージあったけど 寒すぎ 全然わろえない
日記・コラム・つぶやき

熊本動植物園

先週来たばっかりの熊本動植物園 今日はTKUの日で無料解放みたいです
日記・コラム・つぶやき

早く着きすぎたwwwwwwww

臨時駐車場に早く着きすぎたwwwwwwww シャトルバス出るまで20分位あります 駐車場入り口でワクワク江津湖フェスタ2014のミニタオル頂きました
日記・コラム・つぶやき

TKUの日

今朝は休みなのに6時起床 良い天気なので洗濯干して おにぎり作って今からお出掛けです 今日は暑いだろうな暑さ対策していかないとね