2014-05-24

日記・コラム・つぶやき

SL人吉

今日撮ったSL人吉をUP 第二球磨川橋梁です
日記・コラム・つぶやき

おかどめ幸福駅

日本で唯一営業してる幸福駅だそうです
日記・コラム・つぶやき

岡留幸福神社

幸せ暮らせますようにo(^-^)o
日記・コラム・つぶやき

ニャンコ先生

お土産屋さんくまモンばっかりて少々お腹イッパイ しかし人吉のお土産屋さんは少し違った 緑川ゆき縁の地と言うことでニャンコ先生コーナーが有りました
日記・コラム・つぶやき

青井阿蘇神社

人吉に来たら青井阿蘇神社にご挨拶 ここ数年毎年参拝に来てます
日記・コラム・つぶやき

SL人吉

SLは走ってる所見たかったけど 球泉洞見物に時間かけすぎて人吉駅に停車中のSLしか見れませんでした
日記・コラム・つぶやき

球泉洞

中は涼しかったです
日記・コラム・つぶやき

本日は

本日は人吉方面に向けて車を走らせてます 今日も五月晴れの良い天気です