今年も残り10日切りました

年末にかけていらんものを整理しようかな

SN3O0031

今年出たガラクタです

DVDマルチドライブ、グラフィックボード、HDD、デジカメ

技能検定で使用した教材等・・・

 

ただハードディスクはこのまま捨てると個人情報が気になります

電源入ってもディスクが回らなくなり読み出し不可能となったため廃棄なのだが

この中身はマイドキュメントフォルダの保存場所としていたため住所録や

メールのフォルダなんかも含まれるので誰かが頑張って情報を引き出そうとするかもしれない

(まあそんな面倒なことする奴はいないと思うが)

動かないから物理フォーマットもまともに出来ない

そこで物理的にぶっ壊す事にしました

コンクリートに叩きつけること10回以上

IMG_9113

 

IMG_9129

ボロボロですこれでおそらく大丈夫だと思うけど

念のため

 

IMG_9133

水没させました(笑)

 

これで大丈夫だろ?

コメント