2012-12-04

日記・コラム・つぶやき

天気予報

今週はずっと雨かいや しかも日曜日は雪だるまのマーク出てるし 土日はどこも出かけられないかもだね
日記・コラム・つぶやき

熊本県庁のイチョウ

最近デジカメで撮影しても撮りっぱなしになってるので 先日熊本県庁の銀杏並木を撮ってきたのをアップしてみます たぶんもう全部散っちゃってると思うけど
日記・コラム・つぶやき

防災訓練

今日は会社で防災訓練が有りました 地震発生の想定から建屋の外へ退避 寒風吹きすさぶ会社のグラウンドに集合、点呼 その後消防署の方の説明の後消火器訓練や起震車(地震を擬似体験できる振動装置を搭載した自動車のこと)で地震体験 約1時間の訓練が有...
日記・コラム・つぶやき

はだか

もう真冬ですね通勤途中の街路樹は葉が全部落ちてまるはだか 寂しい感じあと半年は丸裸のままだね 今朝のネタ画像 箸の使い方勘違いしてるようです