2012-12-29

日記・コラム・つぶやき

洗車終わり

洗車おわり 仕上げにしめ縄付けて完成です
日記・コラム・つぶやき

ヘッドライトくすみ取り

前にヘッドライトくすみ取りオカモト(CARALL) ヘッドライトくすみ取り透明度保護COATプラス プラスチックレンズ・カバー用 2070でぴかぴかにしたけどまたくすんできました 定期的にやならいといけないようです
日記・コラム・つぶやき

休み中あんまり車乗らないから

充電しとこ
日記・コラム・つぶやき

ワックスインシャンプー

洗車は面倒くさいのでワックスインシャンプーのみ 結構水はじきます
日記・コラム・つぶやき

衝突防止機能を搭載したミニカーが大量に走りまくるムービー

日記・コラム・つぶやき

今日は晴れたな

起きた時は真っ暗でしたが おひさまが出てきました 今日は洗車から始めるか
日記・コラム・つぶやき

AMラジオで35年続いたスジャータの時報CMが今年で終了

ユニーと子会社のサークルKサンクスは2013年1月1日から、全国のAMラジオ6局で時報CMを放送する。約35年続いためいらくグループ(名古屋市)の「スジャータ」から切り替わり、同日午前5時に1回目を放送する。AMラジオの聴取者に多いシニア層...
日記・コラム・つぶやき

今朝は5時起き

おはようございます 昨日に引き続き今朝も早起き 今朝は5時起きでした(笑) しかし寝不足ではありません 昨日は5時から豆腐つつきながら飲んで 8時に眠くなったので8時就寝(笑) 睡眠時間9時間です