2012-12-27

日記・コラム・つぶやき

白ネギ

トライアルで何も見ずに買ってきた白ネギwwwwwwww 家帰ってみたら中国産_| ̄|○ トライアルは気をつけて見てないと安かろ悪かろうだからな(^_^;)
日記・コラム・つぶやき

カレンダー

そう言えばまだ来年のカレンダー買って無かったわ ワタシャ毎年トライアルの98円の何も絵が書いてないやつ シンプルイズベスト
日記・コラム・つぶやき

今年の仕事終わったぁ

う~ん解放感(笑) 寄り道しながら帰ろう
日記・コラム・つぶやき

あと一日

会社のカレンダーでは明日まで仕事だけど 明日は計画有給休暇入れてるので私だけ今日が仕事納め あと8時間です(≧∇≦) 今朝のネタ画像 レゲエの人かと思ったら違いました